お知らせ

ポンジュースリニューアルに関するお知らせ

2024年2月



ポンジュースリニューアルに関するお知らせ


                             

株式会社えひめ飲料は、「POM ポンジュース」をリニューアルして4月1日から発売いたします。

 ポンジュースは誕生から、日々果汁のおいしさにこだわってきました。なかでもお客様が感じる“おいしさ”とは何か、嗜好動向を調査しつつ研鑽を重ねています。最近のお客様の嗜好としてジュースに”甘み”と”コク”が好まれる傾向があり、より幅広い世代の方に、柑橘の果汁感と甘みや濃厚さからなる満足感を味わっていただきたく今回のリニューアルである、みかん果汁の甘みとコクをプラスしていくことにたどり着きました。そのため、みかんのおいしさをより引き立てまろやかに仕上がるよう、今回はポンジュースの特徴である柑橘ブレンドを追求しました。

 パッケージは、従来の赤白緑を基調にしたデザインはそのままに、新たに、「甘みとコク引き立つまろやか仕立て」と記載することで商品特徴をわかりやすく訴求しています。

 これまでも、これからもポンジュースはお客さまの好みや時代に合わせ進化し続け、そのときに一番おいしいポンジュースをまじめにお届けしてまいります。


以上


POM NET SHOP まじめな急便

ポンジュースファンクラブ 新規会員登録でプレゼント!